ページ

2016年3月23日水曜日

今までのアイマスライブBDおすすめポイント

SSAの生放送めっちゃよかった。
10thのBDも楽しみ!!

1日目 http://live.nicovideo.jp/watch/lv256113609
2日目 http://live.nicovideo.jp/watch/lv256114300

今からでもタイムシフトで見れる人は見てね!!!

さて、これ見て過去のアイマスライブに興味持ったけどどれから見たらいいのかわからないよ!
って方がいるんじゃないかと思ったので、私が円盤持ってる範囲でおすすめポイントを書くぞ。

2015年8月8日土曜日

315プロアイマスカバー曲妄想

やってる人がいたので自分も考えてみた


冬馬 Never say never
翔太 ゲンキトリッパー
北斗 マリオネットの心

輝さん 流星群
薫さん エージェント夜を往く
翼くん 空

2014年12月23日火曜日

LINEスタンプリリースしました。


申請していたLINEクリエイターズスタンプが審査に通りました!
40個セットで120円ですー。

ぜひぜひお友達に送ってみてください〜

http://line.me/S/sticker/1044265

2014年1月29日水曜日

【ネタバレ有】『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』感想

見てきました劇場版。初日に行きたかったけどなんやかんやあって月曜日。
最速で見れなかったのは悔しいけど映画館が空いてて落ち着いてみれたのでまあいいかなーって。

ネタバレ気にせず感想書きますのでまだ見てない人は先に映画館行ってどうぞ('o')


2013年6月25日火曜日

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries! カバー曲リクエスト。

せっかくなので15人全員にリクエストしてみました。めっちゃ頑張って考えたよ!だから晒すよ!
知らない曲があったらググって聴くなり歌詞を見るなりしてみてもらえると嬉しいよ!

ちなみに締め切りは2013年6月30日(日)23:59までなのでまだ間に合うよ〜
コロムビアのアイマス公式ページに急げ急げ〜
http://columbia.jp/idolmaster/



島村卯月
プラチナ 坂本真綾

小日向美穂
★CANDY POP IN LOVE★ Tommy february6

安部菜々
S・O・S ピンクレディー